お金と仕事からの解放

お金と仕事から解放されるためのブログ

ブログを始めました。

私の自己紹介をさせて頂ければと思います。

 

私は、2014年9月に神奈川に引っ越してきました。

神奈川で独立をして会社を立ち上げました。

会社名は、株式会社 Next Linx と言います。

意味は、省略(笑)

 

事業内容としては、

・電気通信工事業

電気工事業

・通信機器の販売

・中古の通信機器販売(古物商取得済)

・投資事業

 

何を言っているかわからないと思いますが、

会社などのオフィス関係全般のことをしております。

 

投資事業は、将来に向けての事業になります。

安定的にキャッシュフローを築ければと思い行っている事業になります。

 

私の夢は、会社をでかくすることではありません。

最初は、従業員を100名にする!!という夢もありましたが、そのような器でも

ないことが最近分かってしまいましたた。というより、目標が変わってきました。

 

タイトルにも記載している通り、お金と仕事から解放されることです。

たぶん、お叱りを受けると思いますが(笑)

ずーーーと、仕事をして死ぬのも嫌ですからね。

 

30代後半で解放してその後は、自由気ままに生きたいというのが夢です。

そこで、地方で何かをしたいという若者や、地方のために貢献したいという人に対して何かお手伝いをするということもやっていきたいと思ってます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。