お金と仕事からの解放

お金と仕事から解放されるためのブログ

東京 異業種交流会に参加しました。

こんにちわ。西村です。

 

本日は、異業種交流会に参加しました。

初めての参加だったので、平日お昼の時間帯にどのような方が来られるのかな?

と楽しみでした。

 

皆様、とても意識が高く話していても楽しかったです。

しかも、何人かの方とは、ビジネス的にも繋がっていけるかなと思いました。

 

主催者の方もいろいろとアドバイスして頂きました。

今後のビジネスについて、少しの時間しか話しておりませんが、学ぶことが多かったです。

 

もし、ご興味があればその方が主催している交流会を案内できます。